女子学プロジェクト

女子力アップにつとめています

肌の潤い、キメ、ハリ感

肌の表面に影を作ってしまうことが・・

老け印象に繋がる要因である。

その理屈は痛いほどよく分かっています。

でも・・分かっていてもそれに100%対処することはできず、

ついついケアを怠る日々を作ってしまったりとかして、

気が付いたら毛穴が開きっぱなしな状態になって、

結果、肌の表面に影を作ってしまうことになります。

じゃあ・・どうしたらいいんでしょうね?

そりゃやっぱり・・真面目にケアするしかありません(笑)

そもそも、毛穴のケア自体はシンプルなんですよ。

肌の潤い、キメ、ハリ感。

この3つが整えばいいわけです♪

この3つを安定的にケアしてくれるような成分、
もしくはそれを導入した化粧品・・

それをコツコツとさぼらずに使い続けていくことでしょう(^‐^)ゝ


アンサージュパーフェクト